facebook instagram twitter youtube
撮影お申し込み
Iedoribu Iedoribu Iedoribu

撮影お申し込み

お申し込みフォーム

ご注文者

お客様名(会社名)

郵便番号 (請求先)

ご住所 (請求先)

ご連絡先(固定電話番号)

メールアドレス

窓口ご担当者さま名

撮影時の立会いご担当者さま

お名前

携帯電話

撮影詳細について

撮影物件の所在地

撮影物件の種別1

撮影物件の種別2

撮影物件の種別3

撮影コース

家撮り部 ご希望コース

撮影希望日

第1希望日時

第2希望日時

オプション撮影(撮影後の追加も可能です)

フォトブック

家具レンタル

リアル

バーチャル

(※ 画像加工/1枚 +19,800円)

スライドショー動画

額装作成サービス

夕景撮影

人物撮影

動画撮影

その他要望事項

アンケート・クーポン・その他

家撮り部を知ったキッカケ


クーポンお持ちの場合

重要事項(家撮り部利用規約)

ご発注金額のほかに、交通費(実費)が発生する場合があります。電車を利用した交通費は実費(撮影者の最寄り駅から撮影場所まで)をご請求致します。新幹線、特急を利用させていただく場合がございます。車両利用の場合は、高速代・燃料費(ガソリン代)実費をご請求いたします。※ただし、家撮り部(ベーシックプラン)の場合は片道1,000円(往復2,000円)の交通費が含まれております。片道移動時間が片道90分以上かかる場合は、別途出張費3,300円~5,500円を申し受けます。宿泊が必要な撮影は、交通費、出張費のほか、宿泊費の実費をご請求いたします。
撮影に際しては、撮影箇所の指示およびトラブル防止の為「撮影実施中の全時間帯」お立会いをお願いしております。(設置物品の破損、紛失防止の為)利用者が立会いがない撮影を依頼した場合、いかなる事件・事故がおきても当社は責任を負うものではありません。

知的財産権
1.撮影物に関する著作権を含む知的財産権(著作権法第27条及び第28条の権利を含む。)は,当社に帰属します。
2.当社は,利用者に対し,撮影物について無償かつ期間無制限で使用することを許諾します。また,当社は,利用者に対し,撮影物に関する著作権人格権を行使しません。ただし,利用者は,当社の事前の書面による許可なく,撮影物に関する使用権を第三者に貸与,譲渡,再使用許諾その他の方法で使用させてはならないものとします。
3.利用者は,撮影対象に関する著作権,意匠権,商標権,肖像権,パブリシティ権等の知的財産権及びプライバシー権等の人格権に関し,これらの権利を侵害しないように,権利者の承諾を得るものとします。
4.前項の権利の権利者が当社又は撮影者に対し当該権利の主張を行った場合,利用者は,利用者の費用と責任で,その対応を行い,当社又は撮影者が損害を被った場合は,その補償を行うものとします。
5.撮影データは,本サイトや撮影者が運用するホームページの事例ページに掲載させて頂くことがあります。但し,施主の個人情報・住所・間取りなどは掲載致しません。もし掲載不可の場合は,本サービスの申込み時に,その旨お伝え下さい。

撮影日が確定したのち、当日及び前日にキャンセルした場合は全額、前々日は70%の金額をお支払いいただきます。

請求書発行日から2週間以内に,当社が別途定める方法により撮影料等を支払うものとします。フォトグラファーから直接請求することはございません。